ようこそ小桜橋カフェへ。               ウサばらしに寄っていきませんか。
お久しぶりです♪
2010年04月23日(金) 21:17
お久しぶりでございます。

なかなか更新していませ〜ん!すんません。

デジカメの画像を取り入れるのがおくうで、マロンの画像をなかなかアップしきれていません。

でも彼は病気も怪我もせず、すくすくと育っております。

相変わらず窓辺が好きで、かまってくれない(笑)のでこっちから無理矢理抱っこしにいっちゃいます。

つかまると観念しておなかの上で抱かれています。きゅわいい♪

春なのに雨続きで気温の差も激しく、調子狂っちゃいますね。。皆様もどうか体調管理にお気をつけてがんばって下さいね。
TrackBack URL

http://vogel.dtiblog.com/tb.php/111-a8eb7ea6

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET