ようこそ小桜橋カフェへ。               ウサばらしに寄っていきませんか。
久々お庭
2011年04月12日(火) 18:23


久しぶりに庭に出したら逃げまくりで私の胸に這い登ってきて、どうしようもありません。やれやれ。。
まろん3歳
2010年10月25日(月) 22:49

10月25日、マロンが3歳になりました。
静岡県で生まれたマロン、お母さんはどこにいるのかな。。?
にんじんとうさぎ
2009年04月01日(水) 22:08
うさぎってにんじんが好きだと思ってたけどうちの子は嫌い。。

ねむ…
2009年03月22日(日) 23:47


庭からみてみると…いた。
2009年03月15日(日) 18:00



お気に入りの場所で、ぴったりと窓に体を寄せ、何時間でもここにいるときがあります。
こわい、ねむい
2009年02月18日(水) 15:35


ナイスバディ?
2009年01月25日(日) 10:33


ぼくをみてよ
2009年01月21日(水) 15:28


のびーる、のびーる 脱力うさぎ
2008年11月03日(月) 22:27
     


君はだあれ?その足はなあに? ったく。。そこは私の場所よ。
せまいところが好き
2008年11月01日(土) 21:23

 体重を量りたいわけではないらしい。。


                 
何かの出荷みたい。。うさぎの通販ってこんな感じになるのかいな?笑
えさ、えさ
2008年10月28日(火) 00:32
         


        おなかすいてたみたいです。。
Happy birthday!
2008年10月25日(土) 01:58
今日はマロンの誕生日です。
去年のクリスマスイブにうちへきて10ヶ月。

はやいものです。

おめでと、マロン。

写真はうちへきたばかりの時のマロンです。

              

スリスリ
2008年10月24日(金) 21:25
    


せっかくの小金井公園デビューなのに、怖がって、こんなふうにわたしに擦り寄ってきてしまい。。

小金井公園デビュー!
2008年10月24日(金) 20:57
      



   小金井公園の芝生に放したらこのありさま。
       臆病者でなかなか出てこない。

       しばらくしたら走り出したけどすぐゼーゼー。
思春期?
2008年10月24日(金) 20:21
                     


一人物思いにふけるマロン。。
もしかしてナルシシスト?

逃げ出そうと必死!
2008年10月01日(水) 19:21
うさぎは抱っこが苦手などうぶつ。
肉食動物につかまると死んじゃう動物の本能。

擦り寄って甘えてくると思ったら、抱っこしたらすぐ逃走体勢。

            

おとなしく抱かれてると思ったら…
2008年10月01日(水) 19:16
抱っこして喜んでると…実は。。。

世界一大きなうさぎ
2008年09月24日(水) 19:45



フレミッシュジャイアントという世界一大きなうさぎを荒川遊園でみました。

すごいでしょ!
タバコのピースおいてませんが。。笑


大きくて気が優しくて育てやすいそうです。
ここのうさぎたち、かしこくてびっくり。
時間になると出番を知ってて自分で檻から出てくるんです。
近くの公園で
2008年09月21日(日) 20:54
     

     この環境で走らんかい!臆病者です。
セクスィ〜
2008年09月20日(土) 20:09
              


くつろぎすぎ。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET