ようこそ小桜橋カフェへ。               ウサばらしに寄っていきませんか。
超超お久しぶり
2012年08月02日(木) 23:27
フェイスブックに浮気して長いこと更新してなかった。。
…といいながらおやすみなさい。。笑
がんばろ!ニッポンのお手伝い
2011年06月12日(日) 14:13
先日、今回の震災のボランティア活動のお手伝いをしました。
みなさんもよかったら見てくださいね。次回の活動の募集もしています♪
よろしくお願いします。

http://id6.fm-p.jp/390/getlively/
久々お庭
2011年04月12日(火) 18:23


久しぶりに庭に出したら逃げまくりで私の胸に這い登ってきて、どうしようもありません。やれやれ。。
まろん3歳
2010年10月25日(月) 22:49

10月25日、マロンが3歳になりました。
静岡県で生まれたマロン、お母さんはどこにいるのかな。。?
東京インビス
2010年08月05日(木) 20:03

国分寺駅すぐ近く(線路沿いを東京方面へいった角)
ドイツのヴルスト(ソーセージ)専門の居酒屋があります。

マスターが感じよく、落ち着いて飲めます。♪ ヴルストをパンにはさんだのがとてもおいしい。

東京インビスというお店。
お久しぶりです♪
2010年04月23日(金) 21:17
お久しぶりでございます。

なかなか更新していませ〜ん!すんません。

デジカメの画像を取り入れるのがおくうで、マロンの画像をなかなかアップしきれていません。

でも彼は病気も怪我もせず、すくすくと育っております。

相変わらず窓辺が好きで、かまってくれない(笑)のでこっちから無理矢理抱っこしにいっちゃいます。

つかまると観念しておなかの上で抱かれています。きゅわいい♪

春なのに雨続きで気温の差も激しく、調子狂っちゃいますね。。皆様もどうか体調管理にお気をつけてがんばって下さいね。
今年もお世話になりました
2009年12月30日(水) 18:40
またまた更新していません。すみません。

でもそれは元気な証拠です。笑

今年は大転換期でした。
子育ても一段落ついたということで、何かやり遂げたいと、大不況の中、この年でやっと落ち着ける新しいユニークな仕事にありつくことができ、夏には富士山初登頂も果たし、海外旅行も行け、いろいろあって楽しい一年でした。

忙しくて更新が滞っておりますが、うさぎのマロンも元気に育っております。

皆様も来年もよい年になりますように!
コメント
2009年08月25日(火) 10:41
いつもコメントをいただきありがとうございます。

恐れ入りますが、しばらくのあいだコメントの投稿を中止いたします。
わお!!
2009年08月21日(金) 17:04
更新してない!

すごーく忙しくてパソコンをあけるひまが… いいわけ 笑

うさぎはあいかわらず元気でかわいくてオキラクです。

明日はテニスの合宿。
仕事で毎週のように富士山へ行っているのに明日も。

でも遊びだから気持ちはラクチン!

いってきまあす!

にんじんとうさぎ
2009年04月01日(水) 22:08
うさぎってにんじんが好きだと思ってたけどうちの子は嫌い。。

ねむ…
2009年03月22日(日) 23:47


庭からみてみると…いた。
2009年03月15日(日) 18:00



お気に入りの場所で、ぴったりと窓に体を寄せ、何時間でもここにいるときがあります。
国分寺 ラーメン 「旬助」
2009年03月11日(水) 17:40
お昼12時過ぎに行ったら誰もいない。。。

ちょっと怖かったけど勇気を出して食券機へ。
つけ麺が食べたい気分だったので、それに。

冷たい麺を注文するとほどなく濃厚な感じのスープとけっこう大盛りなつけ麺が運ばれてきて、おなかすいてた私はうれしくなって一口。

魚のダシが効いてる!おいしい!

一人でスープをすすっているとなぜか次々お客さんが来店。
さっきまでの閑散が不思議でした。

久々お勧めの新しいラーメン屋さん発見。

国分寺駅北口の西友の通りを東にいったところにあります♪
小金井 「ミトラ?」
2009年02月24日(火) 20:41



お蕎麦屋さんを改装、ネパールカレー。

おいしくて、おねだんもいい感じ。
ランチはお得♪

新小金井街道沿い。
こわい、ねむい
2009年02月18日(水) 15:35


ナイスバディ?
2009年01月25日(日) 10:33


ぼくをみてよ
2009年01月21日(水) 15:28


小金井公園 カフェ「くすの樹」
2009年01月16日(金) 16:01



五日市街道にある大きな欧風の建物にあるカフェ。
本格的なコーヒーを淹れてくれます。

人数が集まれば横に建っているステキな南仏のおうちのような場所を貸し切ってお茶会を開くことができます。

東京都西東京市新町5-19-10
0422-55-4450
http://www.cafe-kusunoki.com/
国分寺 TARA(カレー)
2009年01月13日(火) 18:47



国分寺駅北口西友の通りにけっこう昔からあるタイカレーやさん。
アジアンだもの、臭さがクセに。笑
ナンプラーをかけるとさらに本格派。

ランチは500円から。コーヒーもついてます。安い!!

国分寺市本町2-2-12 コムロビルB1
042-321-6116 年中無休
のびーる、のびーる 脱力うさぎ
2008年11月03日(月) 22:27
     


君はだあれ?その足はなあに? ったく。。そこは私の場所よ。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET